お知らせ

『埼玉婚活ラボ by e-Marriage』を開設しました。

 

イー・マリッジは、この6月から新たに、

 

『埼玉婚活ラボ by e-Marriage』を開設しました。

(詳細のページはこちらをご覧ください)

 

場所は、東武スカイツリーライン(伊勢崎線)草加駅徒歩30秒です。

 

 

 

【埼玉婚活ラボ独自の2つのコース】

 

1.『好き!と思える人に出会えるコース』

~交際中は同時に交際する人数を最大2人までに絞って進めます~

 

<対象者>

20代・30代女性

・今まで沢山の人に会ってきてもピンとこなかった方

・最後の最後でお相手を決めきれなかった方

・既存の結婚相談所に物足りなさを感じている方

 

<メリット>

常に「どちらが良いのか?」を二者択一で考えて交際していくことで、ひとり一人に真摯に向き合い、自分の気持ちにも、正面から向き合うことができますので、最終的に「本当に好きと思える人」を迷いなく選ぶことができます。

 

 

2.『自分に合った人と出会えるコース』

~お相手選びは、婚活カウンセラーが行います~

 

<対象者>

20代・30代女性

 

・どんな人を好きなのか、よくわからなくなってきたという方

・恋愛経験が少なくて、婚活を始めるのが不安な方

・婚活のプロにお相手を選んでもらいたい方

 

<メリット>

事前に希望条件をお伺いし、カウンセラーが、お相手選びを行います。先入観を持つことなく、お見合いの席では、より冷静に客観的にお相手を判断することができますし、又、自らが選んでいたら気づかなかったことにも、気づくことができると思います。

 

 

 

上記以外でも、通常のイー・マリッジのコースもご利用いただけます。

(料金は通常のイー・マリッジの料金となります)

 

 

 

イー・マリッジは「より結婚しやすく」を実現します。