婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

【婚活データ】地方にお住いの女性の「成婚率」と「成婚率が高い理由」

 

◆地方にお住いの女性の方の「成婚率」◆
 

 

 

◆イー・マリッジの「成婚率」と地方にお住いの女性の方の「成婚率」◆
 

 

 

◆地方にお住いの女性の方の成婚率が高い理由◆
 

 

 

 

地方にお住いの女性の方の成婚率が高いのは、海外駐在員男性と同様に「どんな?」をしっかり持っているからです。

 

地元では無く、わざわざ探して、東京のイー・マリッジまで来ていただいているのですか…「どんな婚活をしたいのか?」「どんな人を求めるのか?」「どんな幸せを望むのか?」が明確になっている方が多いです。

 

ですので、婚活で迷うことがありません。

 

もちろん、婚活には「ご縁」という ”どうしようもできないもの” もありますので、上手くいかない時もありますが、それでも「どんな?」を持っている人は強いです。

 

もし、婚活をしていて、その「どんな?」が揺らいできた時は、イー・マリッジがサポートします。

もう一度「どんな?」を、一緒に、造っていきます。

 

納得のいく、本当に幸せな結婚をするためには…

 

「どんな?」をしっかり持ち続けることが最も大切なことだと、イー・マリッジは考えています。

 

お問い合わせはこちら

 

「地方にお住いの女性向け ”特別コース”」のご案内はこちら→
 

「1ヶ月婚活お試しコース」についてはこちら→