婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

Skype・LINEビデオ通話での面談時間

 

通常、イー・マリッジのオフィスでおこなう、入会案内・婚活中の面談は、土日(お休みが土日でない場合は平日)、または会社の帰りという時間帯になります。

 

ですが、SkypeやLINEビデオ通話でおこなう際は、お休みの日や、会社帰りという時間に関係なく、いつでも空いた時間に行えます。

 

一般的なのは、会社からご自宅に戻られた後の夜の時間帯が多いです。

 

特に、婚活中の面談は、一日の仕事を終え、夜リラックスしている時におこなうことで、婚活のお悩みや、これからのことを、より前向きにお話することができると思います。

 

入会案内は、本人確認のためビデオ通話が必須ですが、婚活中の面談は音声だけでも構いません。
ですので、女性の方は「ちょっと化粧するのは面倒…(?)」というときでも面談ができますので気軽ですよ。

 

ちなみにイー・マリッジのSkype・LINEビデオ通話の面談は夜10時開始まで受け付けています。

 

ただし、海外にお住まいの会員様の場合は、その時間内だと、時差の関係で難しい時もありますので、ご要望をいただければ対応しています。