婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

新型コロナ感染防止対策について

 

季節が流れるのは早いもので…

 

今日で8月も終わり、明日からいよいよ9月に入ります。

(毎度のことですが…本当に早い!)

 

季節はこれだけ早く流れていくのに、なかなかコロナの問題が改善に向かっているとは言えないような気もして…

 

先日話題になった渋谷の若者向けワクチン接種の件であったり、今後の変異株の状況如何によっては、まだまだ先行き不透明ではあるのですが、それでも、少しづつでも良い方向に向かっていると信じて、頑張りたいと思います。

 

 

そういった中で、今一度、気を引き締めるためにも「コロナ感染防止対策」についてお知らせしておきます。

 

イー・マリッジは、東京都の事業者向け「コロナ感染防止対策」を遵守しています。

 

【感染拡大防止チェック項目】

1.手洗いの徹底・マスクの着用

2.ソーシャルディスタンス

3.「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動

4.施設の清掃・消毒

5.利用者・従業員の体調管理

 

【イー・マリッジへ御来所いただく方へのお願い】

1.発熱・咳・喉の痛み等がある場合は、御来所をお控えください。

2.マスクの着用及び手指消毒をお願いします。

 

 

今となっては、どれもごく当たり前に行っていらっしゃることだとは思いますが、改めまして、何卒ご協力のほどお願い致します。

 

因みに、対面でカウンセリングさせていただきます、山領有紀子はワクチン2回目を接種済みです。

(とはいえ、同じく徹底した対策、常時マスク着用で対応させていただきます)

 

もちろん、事務所にお越しいただく以外に、オンラインでの入会案内・カウンセリングを実施しておりますので、どうぞお気軽にお声がけください。

 

感染対策を徹底して、今後もがんばりましょう!