婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

【婚活ノート。WBC SP】 準決勝前夜(応援に集中)

 

このイー・マリッジ“のブログ「婚活ノート」は基本、”朝“(午前中)に書いています。

 

結婚相談所というのは基本、“夜”(午後)がメインの仕事ですので…、相談所間のやり取りが本格的に始まる、午前11頃までには書くようにしています。

 

そもそもこのブログを書いている理由は、「イー・マリッジは、今日も元気に営業していますよ!」と、まずは「それだけは伝えたい!」という思いからです。

 

それと、仕事を始める前に「婚活モード」に、自分の気持ちを切り替える為です。

 

ですので、内容については、「おおっ!その通り!」「よく分かる!」と思ってもらえる時もあれば、「このおばさん、何ゆうてんねん」と思われる時があっても(多々?)、それはそれで、いいのではないかと、思っております。(笑)

 

 

それで、今日のブログは、どちらかと言うと(間違いなく?)、「何ゆうてんねん」のほうだと思います…(笑)

 

そして、先に言っておきますと、このブログは、昨日書いたものです。

 

なぜなら、今日(明日)は、WBCの 順決勝だからです!(ややこしい!…笑)

 

朝8時から試合開始ですので、午前中に書くことなんて不可能です。

 

しかも、明日(今日)は、春分の日で、祝日で、お見合いてんこ盛りで、超忙しいです。

 

ですので、それを見越して(見越さんでも分かるわ!笑)、前日に、「イー・マリッジは今日(明日)も元気に営業していますよ!」と伝えるべく、WBC準決勝の展望について書かせていただいています。

 

「勝ちます」

 

以上です!

 

 

*野球に関するブログ記事は、一定期間経過後、結婚相談所カウンセラーの【野球好き】ブログに収納いたします*