婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

ご成婚レポート

 

昨日に続きまして、ホームページリニューアルに伴う話を…

 

以前のバージョンでは、ページの下の方に一つだけ「ご成婚レポート」が掲載されていたのですが、今回からは、6つ「ばあーん!」とランダムに掲載されるようになりました。

 

ぜひ参考にしていただければと思っています。

 

 

とはいえ…

 

結婚相談所の活動の集大成、大団円ともいえる「ご成婚レポート」なのですが、すべての人を掲載させていただいているわけではありません。

あくまでも、事前に、ご了解いただいた方のみ掲載させていただいています。

 

ですので「ちょっと恥ずかしい…」等々感じられる方は、もちろん掲載は致しませんのでご安心ください!(記事も作りません)

 

*掲載させていただく場合も、個人が特定できるような内容は記載しませんので、その点はご安心ください。

 

 

毎日ブログは書いていますが、「ご成婚レポート」の時は特別です。

万感の思いで書かせていたただいています。

 

(普段のブログは気を抜いて書いている、というわけではないのですが…笑)

 

 

入会案内で初めてお会いした時から「いつかこの人のご成婚レポートが書けるように!」という思いで常にサポートさせていただいています。

 

 

因みに、掲載(表示)されるのは、事務所で撮影した記念写真のあるものだけになっています。

 

特に海外駐在の方の場合はタイミング的に、日本に戻らず成婚退会ということもよくあることなので、写真が無い文章だけのものも、結構あります。

 

 

ですので、改めて、いくつか写真が無い成婚レポートを下記に貼っておきます。

 

ご参考までに。

31歳・アメリカ在住・男性会員様 ~お見合いから3ヶ月でスピード”入籍”~

43歳・ドバイ在住・男性会員様 ~交際もマメ、相談所への連絡もマメ~

35歳・アメリカ在住・女性会員様 ~会えた回数は少なくても~

41歳・ロサンゼルス在住の男性会員様 ~シンプルすぎるほどシンプルな正攻法~