婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

イケてるとかイケてないとか、普通とか普通じゃないとか、そういうことじゃないんです。

 

別に、クラスで1番か2番にイケてる子でなくても、彼氏・彼女はいました。

 

「普通だよね~」と思われていた子でも、彼氏・彼女がいました。

 

「えっ、そういう感じじゃないと思ってた」といった子でも彼氏・彼女がいました。

 

そういうものでした。

 

でも、

 

結婚はそれよりもっと、更に制限がありません。

 

イケてるとかイケてないとか、普通とか普通じゃないとか、そういう感じじゃないとか、そういう感じとか、そんなことと結婚は全く関係ありません。

 

 

限りなく広く結婚はできます。

 

 

でもそんなことを言うと…

 

「えっ?じゃあ、なんで、私は結婚できないの?…」と、特に今、婚活をされていて、なかなか上手くいってない人の中には、そういった憤りを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが…

 

そうじゃないんです。

 

あなたが、レア中のレアということでは無いんです。

 

 

ただ単に、未だ「出会って無い」だけなんです。

 

同情でも、気休めでも、慰めでもなんでもありません。

 

純然たる事実です。

 

 

今、まだ出会って無いだけなんです。

 

 

イケてるとかイケてないとか、普通とか普通じゃないとか、そういうことじゃないんです。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ