婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

あらためまして、イー・マリッジのコースの紹介です!

 

イー・マリッジは、その人、その人に合った「コース」を設定しています。

 

 

・1ケ月婚活お試しコース

「結婚相談所ってどんなところ?」「本当に出会えるの?」「イー・マリッジってちゃんとサポートしてくれるの?」といったことを確認してもらうためのコースです。
イー・マリッジの9割以上の会員様は、この「お試し」を経て本入会されています。

 

 

・スタンダードコース

イー・マリッジの標準のコースです。性別・年齢・職業に関係なく、どなたでもご利用いただけます。

 

 

・シンデレラコース

20代・30代の女性限定のコースです。
「若いうちから“結婚”について真剣に考える機会を持ってもらいたい」といった思いで設定しています。若い方でも気軽に経済的負担も少なく活動していただけるようリーズナブルな料金設定になっています。

 

 

・海外駐在員コース

海外駐在・在住の方向けのコースです。
日本国内にお住まいの方と比べて、「お見合いができる期間」に偏りがでてくることを考慮して(一時帰国時に集中してお見合いをすることが多い)、月会費の負担は抑え、その分お見合い料を頂いています。(お見合い料は月最大11,000円です)

 

 

・フリーエージェントコース

1年以内に他の結婚相談所で活動されていた方、もしくは現在、他の結婚相談所で活動されていた方のコースです。
「新たな場所で、新たな希望を持って、もう一度、婚活を始めたい!」といった方にご利用いただければと思っています。
入会金は「無料」です。

 

 

・恋愛初心者の方のための特別サポートコース

恋愛初心者の方、もしくは恋愛経験はあっても婚活に不安を感じられている方のためのコースです。
婚活中は①お見合い会話スキル、②LINEコミュニケーションスキル、③デートマネージメントスキルに特化して週1回の特別カウンセリングを実施します。

 

 

 

「おっ~、結構いろいろあるな~」と思われるかもしれませんが…

(私も、そう思います…笑)

 

 

でも…

 

サポートの“熱意”も、掛ける“時間”も、カウンセリングの“回数”も、どのコースも全く一緒です。

 

逆にコースによって、差をつけるなんて器用なことはできません(笑)

 

 

どのコースであっても「成婚できるために」誠心誠意サポートさせていただきます。