婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

1ヶ月婚活お試しコース

 

イー・マリッジは本入会前に、結婚相談所を“確認してもらうため”の期間として「1ヶ月婚活お試しコース」を設定しています。(1ヶ月婚活お試しコースのページはこちら→

 

 

イー・マリッジの “お試しコース” の特徴

 

<特徴1>

・1ヶ月間 、とことん 結婚相談所の婚活を体験できます。(お見合い回数に制限はありません)

 

→結婚相談所での「お相手探し」から「お見合い申し込み」、そして「実際のお見合い」を体験していただくことによって「婚活とは? 、結婚するとは?、どういうことなのか?」を確認できる1ヶ月間になります。

 

 

<特徴2>

・通常のコースと同内容のサポートが受けられます。

 

→プロフィール作りから、お相手選びの考え方、お見合いの心構えといった、婚活に必要な “基本的なカウンセリング” を通じて、「イー・マリッジってどんな結婚相談所なのか?」「本当に、ここに任せて大丈夫なのか?」を確認してもらえます。

 

 

<特徴3>

・結婚相談所の婚活が自分に合っているかどうかが分かります。

 

→“結婚相談所”と聞くと、「なんだか敷居が高そう…」「アプリと違って真剣そう…」「みんな真面目そう…」等々といった、自分の中で、「どうなの…?」と感じていた部分を、実際に確認して、納得できてから本入会していただけます。

 

 

価値のあるものを見極めて!

 

一般的に結婚相談所の費用は、婚活アプリ等と比べると高いです。

相談所によっては、入会時に10万円単位で必要になるところもあります。

 

「“結婚”できるなら…」「それが叶うなら…」という思いから、「えいっ!」と払われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、世の中に、成婚率100%の結婚相談所は存在しません。

 

決して「ケチりなさい!」と言うつもりはありませんが…

“本当に自分が納得できた価値のあるもの” に、そのお金は払ってください。

 

 

 

結婚相談所を “有効な出会いの手段” として…

 

イー・マリッジは、結婚相談所を、もっと気軽に、もっと身近に利用していただきたいと心から思っています。

 

結婚したいのに、「出会いがない…」「良い人が周りにいない…」と日々悩んでいる時間は、本当にもったいないと思います。

 

今は、アプリ等も含め色々な出会うためのサービスはありますが、その中でも、結婚相談所は、最も易しくて、安全で、確率が高い婚活サービスです。

 

「もっと早く来ていればよかった…」と後悔する人が少なくなるように、イー・マリッジは結婚相談所の “有効性” を伝え続けたいと思っています。