婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

2022年ゴールデンウィークを前に

 

今年は、新幹線も、飛行機の国内線も、国際線も、昨年のゴールデンウィークに比べれば、利用者はかなり増えているそうです。

 

それでもまだコロナ前の水準ではないそうですが…

“それでも”だんだんと良くなっているというのは間違いないんだと思います。

 

 

ただ、一つ残念なのは、GW前半の関東地方の天気はあまり良くないそうで…

 

最近、「風が気持ち良い!」と感じることが多かっただけに、ちょっと残念ではあるのですが、外に出られないなら、出られないなりに、他にもやることははずです。

 

部屋のかたづけ、読書、映画鑑賞、ちょっと凝った料理等々、そして「婚活」(?)です!

 

婚活は天気に左右されません。

 

天気が良い方が、気持ちも晴れて、「いざ婚活!」と闘志?は湧きやすいかもしれませんが、天気が悪くても、思いは募って、広がって、婚活への闘志は湧くものです。

そういうものです!(多少無理くりですが…笑)

 

とはいえ、実際にGW期間中は、とても多くのお見合いが組まれています。

 

別に他にやることがないから「お見合いでもしようか?」というわけではありません(笑い)

皆さん、ここに狙いを定めています。

 

GWに限らず、長期休み中は、婚活が「一気に進む」まさに絶好機です。

勉強とか、趣味とか、なんでもそうですが「集中してやる」「集中してできる」という期間は、実は、自分が思っている以上の効果がでるものです。

 

ゴールデンウィーク、一緒に婚活がんばりましょう!