婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

【ご報告】大事なお知らせ(!?)

 

(先に謝っておきます。ちょっとYou Tube風なタイトルを付けてみたかっただけで、内容はそんな大したことではありません。すみません!笑)

 

何をご報告したいのかと申しますと…

 

このブログ「婚活ノート」を毎日書くようになって、今年で、4年目に突入しました。

 

最初は、皆さんに「イー・マリッジは今日も元気に営業してますよ!」と伝わればそれでいいかな…ぐらいに思って始めたのですが…(生存確認?笑)

 

でも今は、ちょっとでも、何かしらでも、ほんの少しでも、婚活の足しにしてもらえれば、という思いを込めて書いています。(その割には、ベイスターズネタや、ただの世迷言?的なものが多いのですが…笑。)

 

そこで、4年目に突入したということもあって、1、2週間に1度ぐらいは“私の夫”にも、このブログを書いてもらうことにしました!(ホント大したことでなくて、すみません!笑)

 

別に「男性目線」とか「結婚相談所の経営者目線」とか、そんな大層なものではなくて、単に「“私じゃない何かの気づき”があるかも?…」と思いまして。(全く何の気付きもないかもしれませんが…笑)

 

以上です!(すみません!それだけのお知らせです。笑)

 

 

今後とも「婚活ノート」をよろしくお願いします。