婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

<実録>評判の写真館で私のプロフィール写真を撮ってみた!

 

手前味噌で、大変恐縮ではございますが…

 

昨日より、イー・マリッジHP内の、私、山領有紀子の写真を変更しております。

 

実は、以前載せていた写真は、5年ほど前に撮影したもので…(古っ!)

 

まあ〜、私がお見合いをするわけではないので詐欺?になるということもないとは思うのですが…(笑)、入会案内で来られて、初めてお会いする方に、「えっ?、あなたが山領さんですか??…」と困惑させても申し訳ないので…(笑)

 

ですので、一念発起して、私自身のHP用のプロフィール写真を撮り直すことにしました!

(堂々と言うことでもありませんが…笑)

 

 

以前の写真も、イー・マリッジの会員様がよくお使いになられている写真館で撮影したものなのですが、最近「凄くいい!」と評判の写真館を教えてもらったということもあって、「ぜひ、私自ら、確認しなければ!」と強い使命感??に燃えて、今回撮影してもらうことにしました。

 

敢えて自分自身での評価は差し控えさせていただきますが…

 

周囲からは、「おーっ、いいじゃん!すごいじゃん!」と概ね高評価で…

(皆さん、ありがとう!涙)

 

 

(すみません。ここから真面目に…)

結婚相談所のカウンセラーとして、ここの写真館はお勧めです。

 

通常は、芸能人の宣材写真を撮っていることが多いそうなので、お値段は少々お高めですが、自分が撮ってもらいたいイメージを伝えれば、かなりそのイメージ通りに撮ってもらえると思いました。

 

私からは、「やさしそうで、婚活カウンセラーとして信頼を感じてもらえそうな感じでお願いします!」と、リクエストしました。

(そんな感じで写ってるでしょうか、どうでしょう…?)

 

私の以前のHPの写真、普段の写真、今回の写真、を貼っておきますので、ぜひ参考にして下さい。

 

 

以前のHPの写真(5年前)若かったなぁ…笑
 

 

普段の私。(あゆんと一緒)
 

 

新しく撮った写真。

<実録>評判の写真館で私のプロフィール写真を撮ってみた!