婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

結婚相談所のカウンセリング

 

今日は、イー・マリッジの“サービス”について、ちょっと真面目にお話します。

 

イー・マリッジは、活動中のカウンセリング回数に制限はありません。

(費用は無料です=月会費に含まれています)

 

国内の会員様だけでなく、海外にお住いの会員様にも可能な限り対応できるよう、日本時間夜12時までおこなっています。

 

九段下事務所は、イー・マリッジの自前のオフィスですので、気兼ねなく、他人を気にすることなく、婚活のお悩みや、ご相談をしていただけます。

 

もちろん事務所までお越しいただかなくても、LINEビデオ通話、Skype、Zoomでも(通話のみでも)、お話をさせていただいています。

 

婚活中に、ちょっと気になったこと、なんだか不安に感じたこと、とんでもなく?折り入った相談等々、どんなことでも構いません。

 

「んっ?…」と思ったことを後延ばしにするのではなく、可及的速やかに解決していくことが、“婚活の成功”には必要不可欠ですし、そのために結婚相談所は存在しています。

 

イー・マリッジでは、ご連絡をいただいた時に空いていればその場で、遅くとも翌日までにはご連絡してお話させていただけるようにしています。

 

(カウンセリング回数に制限があったり、連絡をしても直ぐに担当カウンセラーと話をすることが難しいような結婚相談所で活動されるなら、マッチングアプリを利用されたほうが良いと思います)