お知らせ

現状を打破したいあなたへ!~セカンドオピニオンコース~

 

「婚活にも “第2の意見” を!」という趣旨から、

 

イー・マリッジは『セカンドオピニオンコース』を設定しています。

 

 

そもそも、結婚相談所というところは何度も利用するところでもありませんし、入会金等、それなりに費用も発生しますので、あまり「変える」という発想が無いかもしれません。

 

 

でも結婚は…

 

命に関わるとまでは言いませんが、自分の人生を大きく変えるものであることは間違いありません。

 

 

その人生を変える結婚に関わる結婚相談所が、イマイチであるのなら、納得できるものでないのであれば、気持ちよく婚活ができないのであれば…

 

「他の専門家の意見も聞いてみる」ことも、あっていいと思います。

 

 

結婚相談所は、日本に何千社もあります。サービス内容も、サポートスキルも、経験値も、料金も、婚活に対する考えも方も千差万別です。

 

 

婚活は、不安を感じながら、スッキリしないまま、我慢しながらするものではありません。してはいけません。

 

 

運命の人に出会う前に、運命の結婚相談所に出会うことが大切です。

 

 

 

参考:セカンドオピニオンコースについて

 

<入会資格>

現在、他の結婚相談所で活動されている方。もしくは1年以内に他の結婚相談所で活動されていた方。

 

<料金>

入会金無料(月会費・成婚料はイー・マリッジの各コースと同じ)

 

<連盟>

IBJ・BIUが利用できますので、今までとは違った連盟を試すこともできます。

 

<その他>

まずは「1ケ月婚活お試しコース」を利用していただき、「イー・マリッジが結婚できる相談所なのかどうか?」をチェックして下さい。