【婚活ノート。】4月1日

 

新年度となりました。

学校でも、多くの会社でも、4月は新たなスタートの季節ですね。

街を歩いていても、真新しいスーツに身を包んだ新入社員の皆さんの姿がまぶしいです。

イー・マリッジのある九段下からすぐ近くの千鳥ヶ淵では、桜も満開。

何か新しいことを始めたい!そんな気持ちになる方も多いのではないでしょうか。

4月は結婚相談所への問い合わせが増える時期でもあります。

 

 

今日、ある会員の方からお話を伺っていて、とても印象に残る言葉がありました。

 

「相手に振り回されるのではなくて、私自身の望む人生や関係を築いていけるようになろうと思います。」

 

「結婚」はお相手あってのことです。

自分の仕事や生活や経済面・・。
自分の人生そのものが「お相手」によって決まっていってしまうような、そんな気持ちになっても無理はないと思います。

 

でも。

結婚しても、やっぱり「自分」が「自分」であることは変えられないのです。

自分自身がどういう人生を歩んでいきたいのか、それをはっきりと持つことができたら、本当に自分に合うお相手が見えてくると思います。

 

 

今までご縁に恵まれなかった方、

今の生活の中で、異性に出会うチャンスはどのくらいありますか?

結婚相談所では、たくさんの出会いが用意されています。

少し勇気を出して、行動を起こしてみませんか。

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。