ちょっとだけ、勇気を出して
2023年07月10日
ちょっとだけ、勇気を出して、
ちょっとだけ、攻めた髪型に変えてみましょう!
ちょっとだけ、流行りの色を使ったメイクに変えてみましょう!
ちょっとだけ、個性的なファッションに変えてみましょう!
ちょっとだけ、自分を変えてみましょう!
婚活では、見た目を変えてみることが、最も効果的です。
お相手から「可愛くなったね!」「渋くて素敵よ!」と言われることは間違いないです。
と、言いたいところですが…
そういうのは、そんなには期待しないでください。(ごめんなさい!)
それよりも、
「私、可愛くなったかも?」「俺、ちょっとイケてる感じになったかな?」といった、その自分自身の“胸のときめき”の方が圧倒的に婚活には効きます。
婚活というのは、テンションが低いよりは、高いほうが上手くいく確率は上がります。
「テンションが高すぎてムリ・・・」と引かれる確率よりは、「テンション低すぎて難しい…」と敬遠される確率の方が間違いなく高いです。
圧倒的大多数の婚活をしている人たちは…
「明るい家庭を築きたい!」という、至極、真っ当で、ベーシックで、リーズナブルな希望を持っています。
ですので、少しぐらいはテンションが高い人、過度ではない自信が垣間見える人、なんだかよくわからないけど?ハツラツとしている人。
少なくとも婚活という場においては、そういった人に、心惹かれるものです。
ちょっとだけ、勇気を出して。
お問い合わせはこちら
お問い合わせ