婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

一発当てる

 

「一発当てる婚活」(??)というのも、無くはありません。

 

真面目、地道、実直、愚直(どれもほぼ同じ?笑)がモットーの結婚相談所イー・マリッジが、公式ブログで、そのような発言をするのも、なんだか矛盾のようなものを感じなくもありませんが…(だったら発言するな!笑)

 

ですが…

 

世の中には、様々な「一発」がありますが“婚活”ほど、高い可能性で「一発当てられるもの」はありません。間違いありません!

 

(とはいえ、「一発当てる」は、さすがに、ちょっと下世話というか、語弊があるので…、このあたりで止めて「夢を叶える」という美しい言葉に変えておきます。笑)

 

 

世に中には、様々な「夢を叶える」がありますが“婚活”ほど、高い可能性で「夢を叶えられるもの」はありません。間違いありません!(へろっと変えてみました。笑)

 

 

「一発当てる」(まだ言っていますが…笑)というのは、誰もが、心の奥の奥の方に持ってる、ちょっと考えると「ニヤッ」としたくなるようなことですけど、なかなか現実には「当てること」はできません。

 

そもそも、いつでもできること、簡単に手に入ることなら、「一発」なんて夢を持つ必要なんかはありません。

 

「今の自分」と相当乖離しているから、簡単に実現しないことだと分かっているから、「一発」と、そう考えるのだと思います。

 

 

 

でも、婚活は違います。他の夢とは違います。

 

現実的に「そうできる可能性」が圧倒的に高いものです。

 

 

今までの自分の人生では出会ってこなかったような人。

どれだけ探しても、見つけられなかった理想の人。

自分だけを愛してくれる人。

 

そんな人に出会えるのが、結婚相談所の婚活です。

 

 

結婚相談所は一発当てられます!

 

(訂正:夢を叶えられます!笑)