婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

「結婚できる!」と “確信” してから入会してくださいね

 

イー・マリッジの『1ケ月婚活お試しコース』は、1ケ月間11,000円(税込)です。

 

お見合い料も全て込みです。カウンセリングも何回でも行います。プロフィール作りや、「どういったお見合い写真が“良い感じ”なのか?」もしっかりアドバイスします。

 

なぜ?そういったコースを設置しているかと言いますと…

 

「結婚相談所を“もっと”知ってもらいたい!」と思っているからです。

 

 

結婚相談所というところは、マッチングアプリ等に比べて、「恋愛経験が少ない人が多そう…」「料金が高そう…」「なんだか面倒くさそう…」等々といった、決してポジティブではないイメージを抱いている方も少なからずいらっしゃるのではと思います。

 

ですので、そんなイメージを1ケ月間で「払拭してもらえれば…」と思っています。

 

 

とは言え…

 

結婚相談所は、予想通り??、そんなに恋愛経験が多くない人もいらっしゃいますし、マッチングアプリに比べれば料金も、そこそこ、お高いですし、複数の公的書類の提出義務もありますので、それなりに手間も掛かります。

 

 

ですが…

 

「恋愛経験が多くない人」は、どこの世界にも必ずいらっしゃいます。アプリにも、合コンにも、学校にも、会社にも、どこも同じです。相対的な見方をしたら…、もしかしたら、“あなた”だって、そうなのかもしれません。

 

 

.「そこそこ料金が高い」ということは、それだけ“人の手”が掛かっている、サポートが“手厚い”ということです。婚活中に困った時、不安な時、傷ついた時に、それを速やかに解消し、正しい方向に導いていくというのが婚活カウンセラーの仕事であり務めです。ですので、「働かない婚活カウンセラー」の結婚相談所に入ってしまったら、悲劇でしかありません。

 

 

「それなりに手間が掛かる(公的書類の提出義務)」というのは、“ちゃんとした人と会える”ということです。本人確認証、独身証明書、卒業証明書、資格証明書等を、入会時に受け取り退会までしっかり管理しているから、安心・安全で「嘘が無い出会い」が担保できているのです。

結婚相談所は、本当の素性は分からなくても構わない??テンポラリーの恋人を探すところではありません。頭のてっぺんから、足の先まで、全てを分かった、パーマネントの伴侶を探すところです。

 

 

そういったことを、「1ケ月婚活お試しコース」で、体験、実感、確認してください。

 

その1ケ月間で納得が出来て、「これなら幸せな結婚ができる!」と確信が持てたなら、本入会してください。