婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

安心・信頼・愛情の結婚相談所

 

最近、イー・マリッジのホームページを少しリニューアルしました。

 

ヘッダー部分に、「その希望を叶えること、それがイー・マリッジの仕事です」と記載させていただきました。

 

結婚相談所の仕事は、会員様に「ただ結婚してもらえればいい」ということでは、当然ありません。

あくまでも、会員様が「希望する結婚」のために、「結婚相談所に何ができるのか?」を徹底的に考え追求しなければいけないと思っています。

そして、その「希望する結婚」を叶えるのが結婚相談所の仕事(=価値)だと思っています。

それは、必ずしも簡単なことではないかもしれませんが、そのために常に全力を尽くそうと思っています。

 

 

そしてもう一つ…

 

その下に「安心・信頼・愛情の結婚相談所」という言葉を“復活”させました。

 

実はこの「安心・信頼・愛情…」という言葉は、私の前の前の初代の代表の頃から、イー・マリッジとして使っていた言葉で、2年ほど前までのホームページには入れていたのですが…

デザイン的観点から、外していたという経緯がありまして…

「こらっ!親不孝もの!」と先代から怒られそうですが…(すみません!)

 

ですが…(汗)、その精神は一時も忘れたことはありませんでしたし、今のホームページの本文中にも書いてはあるのですが…(すみません!)

 

ですので、もう一度、初心に戻るというか、その精神を、常に胸に刻んでおくために、ヘッダーに記載しておくことにしました!

 

以上、今日は報告でした!