婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

今こそ「お試し」

 

イー・マリッジでは、入会を希望される方に対して、「1ヶ月婚活お試しコース」をご利用いただくことをお勧めしています。

 

その理由は…

 

「本当に、結婚相談で出会った人なんて好きになれるのだろうか?」という“疑問”を完全に払拭してから入会していただきたいからです。

 

 

そもそも結婚相談所に対して…

 

「結婚相談所に良い人っているの?」「良い人なんて、とっくに結婚していて、わざわざ結婚相談所なんて来ないんじゃないの?」といったようなイメージを持たれる方も少なからずいらっしゃいます。

 

その中から、好きになれる人なんて見つけられるのだろうか?…と。

 

(“だったら自分は何なんだ?”ということになってしまうのですが…笑)

 

 

結論から言いますと、

 

別に、世の中、良い人から順番に結婚しているわけではありません。

(当たり前のことです。笑)

 

今は、学校を卒業して、働いて、それなりの年齢になったら結婚する、といった時代でもありません。

 

結婚よりも、「もっと仕事に集中したい!」という人もいますし、「もっと趣味に集中したい!」という人もいます。そして、それが許される社会です。

 

ですので“結婚の優先順位が低い人”は、沢山います。

 

それでも、「結婚したい!」と思えば、“その時から”婚活を始めればいいだけのことです。

 

それが結婚相所というところです。

 

 

それを「お試し」中に、自分の目で確かめてみてください。

 

 

 

「結婚相談所って、本当に出会えるの?」
まずはお気軽にお試しください

1ヶ月 婚活 お試しコース