婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

真剣に「お試し」

 

イー・マリッジでは、入会を希望される方に対して、「1ヶ月婚活お試しコース」をご利用いただくことをお勧めしています。

 

その理由は…

 

「本当に、この結婚相談所を信じてもいいのだろうか?」という“疑問”を完全に払拭してから入会していただきたいからです。

 

 

ネット等で“結婚相談所について”検索すると色々な記事が出てきます。

 

その中には、良いこともあれば、悪いこともあります。

 

「婚活カウンセラーさんが親身になってサポートしてくれました!」「そのお陰で結婚することができました!」といった記事もあれば…

 

「婚活カウンセラーが何もしてくれませんでした!」「そのお陰で婚期を逃しました!」(??)といったような感じの記事もあったりします。

 

実際のところ結婚相談所は千差万別です。

 

開業したばかりの相談所、何十年もやっている相談所、カウンセリング回数に制限がある相談所、回数制限なんて無い相談所、すぐにレスポンスがある相談所、しばらくは放っとかれる相談所、アドバイスが的確な相談所、ちょっと、なに言ってるかよく分からない相談所…

 

「1ヶ月婚活お試しコース」では、「結婚相談所って本当に出会えるのか?」とともに、「本当に、納得がいく婚活、心から喜びを感じられる結婚を、託すだけの価値がある相談所なのだろうか?」ということも真剣に見極めてください。

 

それが「お試し」の大切な目的です。