海外駐在員の婚活を応援します

ある海外駐在員の婚活 (5回目のデート) -全7回-

 

今月成婚された海外在住の男性会員様の、交際からプロポーズまでの軌跡です。

お見合いから3ヵ月弱での成婚です。

 

活動中に「振り返り報告」という形で頂いたものを、ご本人のご了解をいただき、そのまま掲載します。

これから婚活を始めたいと考えている海外駐在員の方に、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

 

【場所】

赤坂氷川神社お参り、汐留

 

【振り返り】

氷川神社にお参りに行きました。

ここは縁結びで有名ですがその他にも色々とご利益があります。

 

〇〇さんは特別な信仰を持っているわけではないですが一生懸命お祈りをしていました。

 

以前、〇〇さんから御守りを頂いたのですが、ここのものだそうで、〇〇さん自身の御守りとお揃いでした。

 

うれしかったです。

 

お参りの後、ニューオータニの屋上庭園を散歩して色々話をしました。

 

その後、汐留に異動してタイ料理を食べました。

〇〇さんはエスニック料理が好きなようです。

 

〇〇さんは、結婚相手との関係はこうありたいとか話をしてくれました。

正直で一生懸命な姿勢が信頼できます。

あと飾ることが苦手なようで、その点も好感が持てます。

 

涙もろいところもあり、私が〇〇さんのために色々デートプランを考えていたことに対しても、心にグッとくるのもがあったそうです。

 

今日も一緒に写真をとりました。〇〇さんのご両親の写真も見せてもらいました。

 

親孝行を大事にしていることが伝わりました。

 

 

←前回、ある海外駐在員の婚活 (4回目のデート)

次回、ある海外駐在員の婚活 (6回目のデート) に続く→

 

ある海外駐在員の婚活 (5回目のデート) -全7回-