【婚活ノート。】年末年始の書き入れ時

 

明日から年末年始のお休みという方も多いと思います。

人によっては1月5日(日)まで9連休という、羨ましい方もいらっしゃるのでは…?

 

結婚相談所も、年末年始はお休みをとるところが多いのですが…。

イー・マリッジにとっては、実は「年末年始」は通常と比べても、かなり忙しい時期です。

なぜなら、海外駐在・在住の会員様たちが一斉に一時帰国してお見合いをしたり、
一時帰国した際に、入会を検討したいとお問合せを下さる新たな相談者様との面談が続いたり…。

まさに、書き入れ時(?)です!

 

お見合いは、年内は12月30日(月)まで、年始は1月2日(火)から予定しています。
31日(火)までは調整連絡もありますので、そんなわけで、イー・マリッジのお正月のお休みは元旦のみとなりそうですが…。

短い一時帰国の期間を利用して集中的に効率的に婚活したい!という皆さんと一緒に、私自身もしっかり動いていこうと、気持ちを引き締めています!

 

昨年の年末年始は、10月末にお見合いをした方と2か月ぶりに再会して、即プロポーズ、成婚退会というカップル(アメリカ在住)もいらっしゃいましたし、
年末にお見合いして、年始の複数回デートで急速に親しくなり、2月初めに真剣交際、3月末に成婚退会というカップル(シンガポール在住)も生まれました。

 

海外在住者にとっては、とても大切な時期が「年末年始」です。

 

「婚活、どうしよう?」という思いを抱えていらっしゃる、海外駐在・在住者の皆さま、
一時帰国の機会に、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

来年の今頃は、素敵なパートナーと巡り合えていますように。

 

 

良かったらシェアして下さいね。