【婚活ノート。】ある海外駐在員の婚活 (4回目のデート) -全7回-

 

今月成婚された海外在住の男性会員様の、交際からプロポーズまでの軌跡です。

お見合いから3ヵ月弱での成婚です。

 

活動中に「振り返り報告」という形で頂いたものを、ご本人のご了解をいただき、

そのまま掲載します。

 

 

【場所】

池袋の四川料理でランチ、サンシャイン水族館

 

 

【振り返り】

真剣交際が始まってからはお互いに口頭ですが、それぞれの親に結婚前提でお付き合いしている人がいるという話をしました。

 

今まで結婚感やお互いが考える将来像について話をする機会もありましたが、今までよりも一歩進んだお付き合いが始まったという感じがしました。

 

恋人らしく手を繋いだり、お互いの距離はだいぶ近くなりました。

〇〇さんの表情が更に優しく感じるようになりました。一緒に写真も撮りました。

 

〇〇さんは状況に応じて気づいた事を言う言わないの判断ができ、非常に気遣いのできる思いやりのある女性です。

 

何事もよく考えているし、優しさや真面目さもあって、素晴らしい女性だと思いました。

 

結婚に向けて〇〇さんとうまく前に進めるように頑張りたいです。

 

当日は雨が降ってきたので、池袋のデパートをぶらぶら歩いてまわりました。

 

北海道物産展がやっていて食べ物の話で盛り上がりました。

 

4.水族館

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。