【婚活ノート。】安心・安全な結婚相談所の婚活

 

「最近よく聞く婚活アプリ…だけど… なんだか、不安…」

 

現在、数百万の人が利用していると言われる「婚活アプリ」

スマホを持っていれば、誰でも、簡単に、始められるのですが…

それでも、なんだか「不安…」と思われている方もいらっしゃるかと思います。

「本当にちゃんとした人と会えるの?」「安全なの?」等々

そのような方は、ぜひ!結婚相談所へお越しください!

 

 

「おい、おい、なんだよ、宣伝かよ」とお怒り?かもしれませんが…

ですが、あえて、もう一度、自信を持って言わせていただきます。

そのような方は、ぜひ!結婚相談所へお越しください!

 

 

イー・マリッジのような連盟に加盟している(IBJ日本結婚相談所連盟等)結婚相談所は、会員様がご入会される際は、必ず各種証明書をご提出いただいております。

 

①本人確認ができるもの(運転免許所等)

②独身証明書 

③住民票

④卒業証明書 ⑤収入証明書

⑥資格証明書(医師、弁護士、その他士業の方等)

 

そして、必ず「面談」をさせていただき、ご本人の結婚に対する「本気度」を確認させていただき、入会していただきます。

 

また、「お見合い」「交際」は、厳格な「ルール」の下でおこなっていただき、結婚相談所と連盟は、責任を持って、その「管理」をおこないます。

 

ですので「婚活アプリ」等で耳にしたことがある以下のようなトラブル

 

・なりすまし

・プロフィールが違う

・デートのドタキャン

・ストーカー行為

・突然のフェイドアウト 等は、

 

結婚相談所では、絶対におこりませんし、おこさせません。

 

 

「婚活アプリはちょっと不安…」と感じているなら、

ぜひ一度、結婚相談所を試してみて下さい!(しつこくて、すみません!)

 

 

イー・マリッジは、結婚相談所の「安心感」「安全性」を事前に確かめていただく意味でも、本入会前に、「1ヵ月婚活お試しコース」を広く皆様に、ご利用いただいております。

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。