婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

【婚活ノート。番外編】祝!筒香嘉智 逆転サヨナラホームラン

 

日本が月曜日ということは、大部分のアメリカはまだ日曜日で、MLBの多くの試合はデーゲームで開催されていることが多くて、なので、朝起きた時には、MLBの試合結果は出ていて…

 

「パイレーツ・筒香嘉智が5号逆転サヨナラ3ラン!」

胸がドキドキしました。嬉しすぎました。最高の1週間の始まりでした。

昨日の夜寝る時に、「どこかでやってくれないかな〜」とJSPORTS等のCSを中心に番組表をダメもとでチェックしてみたものの、ダメもとで…泣

「仕方ない、明日の朝ネットで…」と諦めて。

そして朝起きて、寝ぼけながらネットを見ると、そのニュースが飛び込混んできて「やった〜!」と一瞬にして目が覚めて、慌ててYouTubeでチェック。

 

素人のおばさんが評論するのも恐縮ですが…(笑)

去年からMLBに行って、何本かホームランも打っていましたが、「こんな感じだったっけ?」と常に、なんだか消化不良的なものがあって、「MLBの球場が広いから?」「TVの映り的にこんな感じ?」と無理くり納得しようとしていたのですが…

今日のホームランは違いました!

 

あの頃の輝きを取り戻した筒香嘉智

ここ数日、いい感じではあったのですが、今日のホームランは、2016年にホームラン王になった、“三試合連続マルチホームラン”を放っていた、あの時の正真正銘の「スーパー筒香」に戻っていました!

試合後ヒーローインタビューにも答えていて「久しぶりに筒香の声聞いたな〜」となんだか涙も…

 

いや〜、嬉しい!