婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

9月の終わりに

 

この前始まったばっかりなのに…

と、思っていたプロ野球も、気づけは残り40試合を切って…

 

我が横浜DeNAベイスターズも、勝ったり負けたりを繰り返して、(大体、そういうものですが…笑)、安定?の5割をキープ。

「なんでこんなに負けないねん!」と言いたくなるぐらい、強い強い巨人で今年は決まってしまうのかと…(悲)、そんな悟りの境地?の自分もどこかにいたりして…

ですが、今年は11月の頭(寒くない?)まで、ペナントレースは続きますので、最後の最後まで応援したいと思います。

 

コロナも終息しそうで…、そうでなさそうで…、まだわからなくて…といった、なんとも言えないところではあるのですが…

 

世の中が、こういった状況に良くも悪くも慣れてきた、ということもあってか、結婚相談所への問い合わせは、ここ最近増えてきています。

(今年前半の、婚活自粛分が、ここにきて、どっと解き放たれた感じで…)

 

また、プロ野球もそうですが、

今年も、もうあと数か月で終わるという事実に、ここにきて、驚かせられるというか、気づかされているというか…。

 

なので、こんな状況ではあっても、

プライベートでも、仕事でも、「なにかしらの爪痕は残したい!」という気持ちは、誰もが持っているのではないかと…

そういった中で、「婚活を頑張ってみよう!」と思われる方も、少なからずいらっしゃるのだと思います。

 

イー・マリッジはオンラインでの入会案内をおこなっておりますし、九段下事務所にお越しの際も、万全な対策でお待ちしておりますので、どうそ安心してお問い合わせください。