婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

【婚活ノート。】頭の下がる思いです。

 

「あゆん」のトリミングは、家の近くのショッピングモールの中に入っている、大手ペットショップが運営しているサロンに通っています。

そのショッピングモール自体が、コロナウイルスの影響でクローズになってしまって「どうしよう~」と思っていたのですが…

 

一昨日、そのサロンから、次回予約していた「爪切り」は、いつもの担当の方が、近くの他の店舗で対応してくれるとの連絡がありました。

 

初めてのトリミングの時から、そのトリマーの方が担当してくれたというのもあるのですが…、
ウチの我がまま娘を、上手く“手なずけられる”(?)のは、そのトリマーさんしかいないのでは?という思いがあって…(甘やかしていると言われれば、そうかもしれませんが…)

 

まだ若く、たぶん独身だと思うので…、「結婚して辞めちゃったらどうしよう?」と、結婚相談所のカウンセラーとして、“あるまじきこと”?を、考えたりして…(笑)

 

でも、これだけ世の中が「テレワーク」と言われている中でも、医療関係の方をはじめ、実際に職場に行って仕事をしなければいけない人たちが沢山いらっしゃることに、本当に頭の下がる思いです。

 

 

トリマーさん。いつも「あゆん」をありがとうございます。