婚活ノート。イー・マリッジ代表 山領有紀子のブログ

【婚活ノート。】美しくなるための野望(?)

 

昨日、東京FMの「山下達郎のサンデー・ソングブック」を聞いていたら、年末恒例ということで、奥さんの竹内まりやさんも一緒に出演されていました。

 

番組の中で、リスナーからの「健康に気を遣っていることは?」の質問に、竹内まりやさんが「ドクター・エアーをやっていて、これだけは長続きしている」と。

 

何気に聞いていたのですが、ちょっと驚いたというか…

実は、我が家も3日前に“それ”を購入したばかりでして…

 

“それ”との出会いは(?)…ショッピングモールの中にある“あゆん”のトリミングサロンのお店の前に、“その”お店があって、トリミングに行くたびに、試し乗り(?)をここ2年近く続けていました。(お店は迷惑だったかも…)

 

で、乗ってみるたびに、「これ、良くない?」と、だんだん希望と妄想?が膨らみ…

 

かつて「ジョーバ」や「腹筋マシーン」や「フィトネスバイク」で挫折した過去があるにも関わらず、夢は広がり…

 

先日久しぶりに受けた人間ドッグの結果が、そこそこ良かったこともあり、心機一転「これを維持していかなければ!」という情熱(?)を言い訳に、購入に踏み切りました。

 

とりあえず今のところは(まだほんの数日ですが…)テレビを見ながらできるし、お尻は軽い筋肉痛になるし「かなり良いのではないか!」と。

(もう信じるしかないですから…笑)

 

そんな中、竹内まりやさんも使っているのか!と思ったら、なんだか、よりやる気が湧いてきたというか…、今度こそは挫折しないで頑張ろう!と、決意を新たにした年末の日の午後でした。

 

IMG_0245 - コピー