【婚活ノート。番外編】いよいよ最終戦

 

6ヵ月以上もあったのに…
 私にとっては、もの凄く短く感じた、プロ野球ペナントレースが明日で終わります。

 

おかげさまで(誰に?)我が横浜DeNAベイスターズは、2位という好成績を収めさせていただくことができました。

 

思い返せば、開幕当初の10連敗、最大借金11という、ここ数年でも、最も厳しい状況で始まった今シーズン。

 

でも、その後勝ち星を重ね、交流戦では10勝7敗と、この10年では最高の成績。

気付けば、首位も望める位置まで急上昇。

 

しかし、勝負どころの8月に、意外と苦手なヤクルトに3連敗。本当に苦手な阪神に3連敗。

カープ、巨人にカード負け越しと「勝てない」日々が続き、それでも、首位巨人の連敗もあり、首の皮1枚繋がっていたものの、これが最後のチャンスの中日戦で、まさかの3連敗。

 

実質の「終了」

 

1998年以来の、ペナントレース「優勝」は夢と消えました…

 

とはいえ、先発投手陣が故障で揃わない中、キャプテン筒香の調子が上がらない中、宮崎、伊藤光が怪我で登録抹消があった中、2位は、褒めてあげたいです!

 

明日は、最終戦です、有終の美を飾ってもらいたい!

 

そして、初の本拠地開催となるCSを勝ち抜いて、もう一度巨人にリベンジしてもらいたい!

 

一昨年のように日本シリーズに出られるよう全力で応援します!

 

CSファーストステージのチケット争奪にも全力で参戦します!

(これが、たぶん、一番難易度が高いと思いますが…)

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。