【婚活ノート。】引っ越します

 

突然ですが、イー・マリッジは9月1日より事務所を移転します。

 

イー・マリッジは、御茶ノ水で17年、九段下で3年、計20年、ずっと千代田区を拠点にやってきました。

 

暁星学園の正門前にあるマリア様像が見える、九段下の事務所は、イー・マリッジの三代目代表になってから、長い時間を過ごさせてもらった、私にとっては、とても思い入れのある事務所でした。

 

多くの方の婚活をサポートさせていただき、多くの方の成婚に携われたことは、本当に喜びでしたし、自分自身も成長させてもらいました。

 

こんな風に、しみじみ語ってしまうと…、結婚相談所を辞めてしまうような、少なくとも、千代田区からは出ていくような、そんな、変な感じになってしまいましたが…笑

 

すみません。引っ越し先は、同じ千代田区の九段下で、町内ですら同じ九段北1丁目です。

 

ただ、駅からのアクセスは、今までの事務所は、九段下の駅から靖国神社の方に上がっていくのですが(上り坂は結構きつい)、今度の新しい事務所は、時間的には駅から同じぐらいの3~4分ですが、御茶ノ水の方に少し下がっていくので、とても楽です!

 

事務所が入るビルの一つ隣には、おしゃれカフェ、その隣に、おしゃれ花屋さんがあって、九段下界隈では、たぶん、“おしゃれ”な方の通り(あくまでも私見ですが…)だと思いますので、今までより、より皆さんに、お越しいただきやすいのではと、(勝手ながら)思っております。

 

引っ越し完了次第、またきちんとご案内させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

新住所:東京都千代田区九段北1-6-6 CLASSICO-9DAN 201

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。