【婚活ノート。番外編】祝☆石川雄洋選手1000本安打達成!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

栄冠掴むその日まで

恐れず飛び込めベースへ

君の熱き血潮で 燃えろ雄洋

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

横浜DeNAベイスターズ石川雄洋選手が1000本安打達成しました!

 

おめでとう!!!!!!!

 

横浜高校時代から、同級生の現千葉ロッテ涌井投手と並びアイドル的存在だった、そんな、私的には大注目だった石川選手が我がベイスターズに入団してくれた時の感動は、今でも忘れない。

 

3年目からは、ほぼショートのレギュラーとして活躍し、若々しさと、スピード感溢れるプレーで、暗かったTBS時代に、唯一未来への希望を感じさせてくれた選手。

 

時代は変わり、DeNAベイスターズとなった初年度からキャプテンを務め、チームの精神的支柱としてはもちろん、後輩からも、先輩からも、慕われていることが、ファンにも、ひしひしと、伝わってくる愛されキャラ。

 

2015年7月3日の阪神戦でヒーローになって、お立ち台に立った時の、

「ぼくもがんばりました!」の名言が、球団公式Tシャツになるという快挙!?

 

あれから4年、今日のお立ち台では、選手としてもインタビューでも「大成長」。

目の奥に光るものが見えたときは、こちらも、もらい泣き。

 

ヒーローインタビューの後は、高校の後輩でもあり、キャプテンを引き継いだ、筒香選手が、記念のケーキを渡して祝福。そして選手みんなで記念撮影。

 

温かい、やさしい、感動的。

これが、今、話題の本当の「ファミリー」。素敵です!

 

これからも益々の活躍を期待しています!応援します!

タケヒロ、おめでとう!

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。