【婚活ノート。番外編】真夏の夜の夢

 

今年も、「YOKOHAMA STAR☆NIGHT」の季節がやってきました!

と、言っても、分からない方も多いかもしれませんが…

 

我が横浜DeNAベイスターズが2012年シーズンから毎年開催している、夏の一大イベントです。
(今年はVSヤクルトスワローズ3連戦でおこなわれています)。

 

毎年このイベントの時にだけ着用する専用ユニフォームが作られ、来場されたファンにも同じユニフォームが配られます。

 

そして、試合終了後には、壮大なセレモニーが行われます。

 

近年あまりの人気で、チケットが全くとれません(泣)

 

とはいえ、このイベントが始まったころは「スターナイトの時はあまり勝てない…」というイメージもあったのですが…、最近は勝ち越すことも多く、今年は2連勝で早くも勝ち越しを決めるという、絶好調ぶり!(素晴らしい)

 

ただ、ショックだったのは、調子のよかった伊藤光捕手が、まさかの骨折で登録抹消(悲しい…)でも、私と同郷の嶺井博希捕手が、その伊藤捕手を補う見事な活躍で勝利(ホームラン打ちました!)

 

同じ沖縄出身として、いつも心の中でではありますが、激しく応援している嶺井くんが、活躍してくれて本当に良かった!(今日負けていたら、なんと言われていたか…)

 

宜野湾キャンプで、いつも夕方暗くなるまで捕球練習している、君の姿、忘れないよ!

 

でも、でも、伊藤光様、何卒1日も早い復帰ができるようお祈りしております!

 

しかし、球団がDeNAに変わってから、本当に、ファンサービスが素晴らしい!

誰もが球場に行きたくなるし、行けば野球が面白くなる。ホント素晴らしい!

ベイスターズも強くなった!嬉しい!

 

この話を何とか、婚活や結婚と絡めたかったのですが…、今回は、何も無くスミマセン。

 

巨人まで3.5ゲーム差!

夢じゃなく、優勝狙える!

 

ガンバレ!

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。