【婚活ノート。】エマージング カントリーへの誘い

 

「憧れの外国の街は、ニューヨーク、ロンドン、パリ!」と、言う人も、

最近では少なくなってきたのかな…と、思います。

 

今から云十年前?、私が子供の頃は「外国の街」と言って思い浮かべたのは、そんな、世界三大都市と言われたようなところでした。

 

世の中、なんでも「グローバル」という概念が浸透した今の時代、世界はニューヨーク、ロンドン、パリ、だけで回っている訳ではない、ということは、誰もが理解していることです。
(あたりまえと言えば、あたり前のことですが…)

 

 

実際には、はるか昔から、世界の主要都市だけではなく、エマージング カントリー(新興国)と言われる、BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)や、Vista(ベトナム、インドネシア、南アフリカ、トルコ、アルゼンチン)等にも、日本から赴任されていたと思いますが・・。
現在は、本当に多くの方が、そういった国々に駐在され、働いていらっしゃいます。

 

まさに、「こんなところに日本人」です。

 

 

イー・マリッジは、シンガポールからはじまり、東南アジア、アメリカ、ヨーロッパの駐在員の方に、広くご利用いただくようになってきました。

 

そして、最近は、そういったエマージング カントリーに駐在されている方の入会が、とても多くなりました。

 

 

憧れの(?)、ニューヨーク、パリ、ロンドンのような華やかさは無いかもしれませんが…

 

 

普通の人生では、あまり経験することができない「文化」や「生活」に触れることができる。

そんな、エマージング カントリーに駐在されている方との「ご縁」を望まれる、

“チャレンジングな方”に、ぜひイー・マリッジにお越しいただきたいと思っています。

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。