【婚活ノート。】モテる方法を考えよう!

 

もし、自分は、そんなに「イケてる」ほうではない…と思っているなら、

(たぶん…世の中のほとんどの人が、そう思っていると…思うのですが…)

 

どうしたら「異性にモテることができるのか?」を、少なくとも月に1回ぐらい、真剣に考えてみる時間を持ったほうが絶対にいいと思います。

 

 

「中学生、高校生じゃないんだから、そんなのいいよ…!」と、

おっしゃるかもしれませんが…

 

逆に、「そんなの月1回どころか、毎日考えてるよ!」と、

おっしゃる方も、いらっしゃるかもしれませんが…

 

特に、婚活をしている最中なら、なおさら、考えてみて欲しいです。

「カッコイイ、可愛い人たちみたいに、どうしたら、自分もなれるのだろうか?」と。

 

 

例えば、玉木宏、吉沢亮、綾瀬はるか、広瀬すず、と、同じ顔・形になるのは、なかなか難しいことですが…「玉木宏風」、「吉沢亮風」、「綾瀬はるか風」、「広瀬すず風」になること、近づくことは、意外と努力次第でできると思うのです。

 

声真似、顔真似しようとすると、モノマネ「芸」になってしまいますが…

「しぐさ」「話し方」「話していない時の表情」等々を、観察・研究して、自分にも取り入れられるように練習してみてください。

 

しょうもないこと…のように思われるかもしれませんが…

 

でも、ほんのちょっとでも、1mmだけでも、変わることができれば、

少なくとも、今よりは「イケてる自分」になっているはずです。

 

 

別に、芸能人でなくても、誰でもいいんです。友達でも、先輩でも、親でも…

自分が、カッコイイ、可愛い、と思う人の「素敵な所」を真似してみてください。

 

 

見た目がイケてるよりも「雰囲気イケメン」「雰囲気イケジョ」の方が最終的には、間違いなくモテます。

 

結婚相談所の婚活も同じです。

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。