【婚活ノート。】実は穴場の恋愛スポット

 

「婚活」をしている人の中には、「結婚相談所」に比べて、「婚活アプリ」や「お見合いパーティー」のような“ライト”な「婚活」を好まれる方がいらっしゃいます。

 

「まずは恋愛をしたいから」というのが主な理由です。

 

 

「結婚相談所」は確かに、恋愛というよりは、結婚に重きを置く傾向にあります。

「私、結婚がしたいんです。恋愛よりも結婚が…」という方もいらっしゃいます。

 

ですが、実際に結婚相談所で活動している会員様をみていると、さらっと、何の愛憎劇もなく(?)、結婚されていかれる方は、まずいません。

 

数か月という短い時間ではありますが、その間にギュッと、凝縮された「大恋愛」を経て結婚されていきます。

 

婚活サービスの中でも、ドライで、割り切っていて、恋愛なんか吹っ飛ばして、条件さえ合えば即結婚、と思われていそうな「結婚相談所」ですが…

 

内情は、誰もが本気なだけに、深いところでの「恋愛の醍醐味」を経験し、最後は悟りを開いて(?)、心から「好き」と思えるお相手と、結婚していく場所だと思っています。

 

“本気の恋愛”をしたいと思っている人も、ぜひ結婚相談所を試して下さい。

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。