【婚活ノート。】10連休で 婚活!

 

イー・マリッジでは、今年の「超大型ゴールデンウィーク」を利用して、皆さんが「婚活」を始めるキッカにしていただければと思い、

 

「10日間 婚活スタートアップ コース」を企画しました。

 

このコースは、料金も、内容も、結婚相談所を初めて利用される方にお使いいただいてきたイー・マリッジの「1ヵ月婚活お試しコース」と全く一緒です。ですので「なに、それ?」と、怪しく(?)思うことも無く、安心してご利用いただけます。

 

但し、通常の「1ヵ月婚活お試しコース」と違う点は、

 

“10日間で、今のあなたの「婚活の現状」を認識すること”

“この結果を元に、今後のあなたの「婚活の方向性」を見出すこと”

 

の2つです。

 

*「1ヵ月婚活お試しコース」と同じく、交際まで進んだ場合は正規入会になります。

*交際に進まなかった場合、その後活動を続けるかどうかは、ご自身の判断になります。(無理に正規入会を勧めることは一切ありませんのでご安心下さい)

 

 

 

結婚相談所に入会してから、何かしらの「成果」がでるまでには、数か月は掛かる、というのが一般的な考え方だと思います。

 

ですが、「婚活の可能性」を判断することは、10日間あれば、十分に可能です。

 

 

今回の「10日間 婚活スタートアップ コース」では、ご入会日の翌日、もしくは翌々日までに、プロフィールの登録を完了し、活動が始められるように進めます。

(事前にいくつかの書類の準備が必要になります)

 

そして、登録と同時に、お見合い申し込んでいただきます。

(こちらから20人紹介致します)

 

お見合いの申し込みを受けた人は、連盟のルールで10日以内にOKかNOの返事をしなければいけません。また、YESの場合は、8割近くの方が、5日以内に返事をしてくるというのが実際のところです。

 

ですので、ゴールデンウィーク前半の5日目までに(5月1日)、プロフィール登録、お見合い申し込みをおこなえば、連休中に、ある程度の「婚活の可能性」が判断できます。

 

 

結婚相談所では、ご自身のプロフィールを連盟のシステムに登録すると、すべての会員様が、そのプロ―フィールを閲覧することができます。(男性は女性、女性は男性のプロフィールを見ることができます。本人の特定に繋がる情報は開示されません)

 

ですので、当然、登録後、あなたに誰かから、お見合を申し込まれる可能性があります。

 

結婚相談所に登録されている期間は、断続的に、お見合いを申し込まれる可能性があります。ですが、登録直後(~1週間)が、お見合いを申し込まれる件数は最も多くなります。(登録した翌日に、「新規入会者」として、表示されるので多くの人に見られやすくなります)

 

ご自身から、お見合い申し込みをして、その返事を待つのと同時に、あなたに、お見合いを申し込む人を待つ、ということを併せて「婚活の可能性」を判断していきます。

 

 

この「10日間 婚活スタートアップ コース」を終えた後は、その結果を踏まえ、今後の、「あなたの婚活の進め方」についてカウンセリングさせていただきます。(ゴールデンウィーク後、お越しいただくか、スカイプ、LINE ビデオ通話で行います)

 

 

「空前の超大型連休!」と言われ、誰もが国内外の旅行や、レジャーに行っているような気がするかもしれませんが…、実は婚活を頑張る人も大勢いらっしゃいます。

 

 

ぜひ、このゴールデンウィークを「婚活を始めるキッカケ」にしてみては、いかがでしょうか。

 

10日間婚活(修正)

 

 


結婚相談所イー・マリッジ – 東京千代田区・九段下、千葉・柏 –

お問い合わせはこちら⇒

 

 

良かったらシェアして下さいね。