【代表のつぶやきブログ】ぜひ事務所にもお越しください

 

通常の活動はSkype・LINEビデオ通話でおこなっている会員様でも、たまには会って話したいという時があれば、ぜひイー・マリッジの事務所にお越しください。

 

SkypeやLINEビデオ通話と変わりなく、面談を行わせていただきます。

 

インターネットの普及で「eコマース」というビジネスが全盛になってきています。

 

今まで、わざわざお店まで買いに行かなければいけなかったものが自宅からスマホで注文出来たり、イー・マリッジのように婚活の面談がPCで出来たりと、本当に便利な世の中になりました。

 

ですが、人生の一大事を決める「結婚」については、カウンセラーと会員様が時としては、対面して話し合うことも、信頼関係を作るには大事なことだとも思っています。

 

また、インターネットでやり取りをおこなっている、お店やサービスの中には、実際には直接会えなかったり、話せなかったりする業態のところもあります。

 

電話で問い合わせをしても、音声ガイダンスだけのこともありますし、なかなか担当者までたどり着けない…等々

 

先ほども書きましたが、結婚相談所は人生の一大事を決める場所です。
常に会員様に、安心、安全をお約束し、信頼をしていただかなければなりません。

 

インターネットの、便利で良い点を最大限利用しますが、いつでも、私たちイー・マリッジは会員様の傍に寄り添っていなければいけないと思っています。

 

ぜひ、お時間がある時や、気の向いた時は、イー・マリッジにご連絡ください。

 

いつでも、お待ちしております。