【婚活つぶやきブログ】Skype・LINEビデオ通話での婚活サポート面談

 

イー・マリッジの会員様は、月に1度は、イー・マリッジの九段下事務所か柏事務所にお越しいただき、面談をおこなっています。 

交際中の相手と状況、これからの見通し、困りごと、お相手への要望、等々 

結婚相談所において、婚活中の面談はとても大切なサポートの一つです。

 

問題ありません!全然順調です!という人には必要ないかもしれませんが・・。
大抵の人は何かしらの、問題や、困りごとを抱えています。

結婚相談所の良さは、単なる婚活のアドバイスだけでなく、実際にそれらの問題を解消・軽減する対策を行います。

 

具体的には、最近お相手と上手くいってない、お相手の気持ちがよく分からない、そろそろプロポーズの時期だけど…、といった場合、普通の恋愛や、婚活アプリ等の場合は自分で解決するしかありません。

ですが、結婚相談所では、お互いの結婚相談所のカウンセラー同士で連絡を取り合い、状況を確認し、会員へ促し、時には実際に指導したりと、そういった実践のサポートを行います
(当然、会員様の意向を聞いて、慎重におこないます)

結婚相談所は、なぜ成婚できる確率が高いのか?という理由はまさにそういったサポートにあると思っています。

 

普通の恋愛でも、もし、あのとき、相手の気持ちが分かっていれば、自分の気持ちが伝わっていれば、というような後悔が多々あります。

イー・マリッジはSkypeやLINEビデオ通話で、いつでも、どこからでも、そのような婚活の困りごとや、お悩みを相談していただくことができます。

次の面談まで、まだ1ヵ月あるから、どうしよう…、となることはありません。

婚活をタイムリーに、チャンスを逃すことなく行えることも、Skype・LINEビデオ通話面談のメリットです。