出会いがない、好きな女性ができない、そんな男性へ

女性は、自分が100%愛していると自覚すると、相手の男性に300%の愛を求めます。

それって、「なんだか重いなあ~」「割に合わないよな~」と
男性は感じてしまうことがあるかもしれません。
でもそれが女性の恋愛に対する最も大きな特徴です。

よくある、男性向けの、恋愛How to本は、
“モテる男になるには!” “女性を落とすコツは!” のようなテーマがほとんどです。

ですが女性向けは
“愛される女になるには!” “男性から愛されるしぐさとは?”のように、
女性は「男性からどれだけ愛されることができるか?」ということがメインテーマになります。

 

そうなんです、
女性は自分が愛することより、相手から愛されることが大切なのです。

 

女性は、より多くの愛を求めています。

 

最近では、草食男子、肉食女子のような言葉もありますが・・・
それでも実際には、世の中のほとんどの女性が、相手から愛されることを望んでいます。

たぶん、自称肉食女子の方たちも、どこかでは「愛されたい」「男性からきてほしい」と思っているものです。

世の中、男性、女性に関わらず、どんな人でも、ちょっと気になる人、好きな人ができた時、必ず悩みます。
「自分なんか多分無理だろうな」「告白したら嫌われるかな」と・・・

ですが、男性と女性を比べると、圧倒的に女性は男性からの告白を待っています。

それは恋愛ですから、絶対はありません。
当然断られたら、誰でも心が傷つきます。
でも、告白しないで終わるより、告白して終わった方が、その先は、必ず前を向けるはずです。

恋愛というのは、その時点では、「それが全て」でも、その先には、「もっと良い何か」が必ずあります。

恋愛に限らず、どんなことでも人生の中で「今が最高」ということはありません。

ぜひ、今だからこそ、男性の方たちに勇気を持って、
恋愛にもっと「前を向いて」ください。

 

あなたが、今、抱えている婚活・恋愛に関する「悩み」「不安」「望み」を言葉にして、打ち明けてみませんか?
一緒に、悩んで、考えて、解決策を出し、もう一つ上の恋愛に進んでいきましょう!