ゲーム・アニメ・マンガ好き

当相談所の女性会員の中に、ゲームやアニメ・マンガが好きという方が増えてきました。

 

ゲーム・アニメ・マンガ好きって書くと、何だかオタクっぽいって思われそう、
男性にひかれないかな??

どの方も、初めての面談の時に「ちょっと恥ずかしいんですけど・・」と前置きされるのですが、
実は、「ゲーム・アニメ・マンガ好き」というのは、プロフィールを作成する時に、
PR文や趣味の欄に必ず書いた方が良い項目のひとつです。

いえ、むしろ最も大きな武器のひとつと言った方が良いかもしれません。

 

 

実は、この「ゲーム・アニメ・マンガ好き」な女性会員のもとへは、
同じ年代の女性たちに比べても、お見合いの申し込みが数多く入っているのです!

しかも傾向として、高学歴・高収入な男性が多く見受けられます。

 

 

その男性たちのプロフィールには、「ゲーム・アニメ・マンガ好き」というようなことは書かれていません。

お見合いしてお話しすると
「実は僕はゲームが好きで・・・○○さんとは趣味が合うなと思ったんです」と切り出されるのだそうです。

男性の方もやはり「オタクっぽく思われたくない」と思って、趣味欄に書いていないのですね。

でも、実際には、人生を共に歩むパートナーとして、同じ趣味の女性を探していらっしゃるのです。

 

 

「ゲーム・アニメ・マンガ好き」な男性は本当に多いです。
同じ趣味をお持ちの女性の方、ぜひためらわずにプロフィールに書いてみて下さいね。

今までより出会いの機会が増えるかもしれませんよ。